デリヘル虎の巻

デリヘルの虎の巻です。デリヘルを呼ぶ前には是非

人妻店なら高知

さて、今回もデリヘルの体験談を書いていこうと思います。

いつも私はデリヘルで若い子女の子呼ぶことが多かったので、人妻系の女性を呼ぶことにしました。

人妻店で気になるお店が高知デリヘルおもてなしヒルズです。

人妻・熟女風俗専門店で、20代~50代までも幅広い人妻さんがそろっている高知で人気のデリヘル店です。

人気店だけあって呼んだ女性と会うと、若い女の子にはない大人の余裕というものが垣間見えました。

話してみると、バツイチでこの仕事は数回の経験があるということで

余裕はそこからきているのかと思いました。

シャワーを浴び、ベッドに移ってプレイ開始。

元奥さんというのもあってかテクニックは文句なしの上手さ。

私の乳首を舐めながら、手で私のオチンチンをしごく。

やっぱり気持ちいですね。

イキそうになったのでフェラチオをしてもらうことにしました。

彼女の舌使いで背中はゾクゾクして興奮しまくりでした。

そのまま口にフィニッシュ。

最後は69で責め合って同時に絶頂しました。

初めて人妻とプレイしましたが、いつもと違って新鮮でした。

また利用してみたいです。

Updated: 2017年4月11日 — 2:20 AM
デリヘル虎の巻 Frontier Theme