デリヘル虎の巻

デリヘルの虎の巻です。デリヘルを呼ぶ前には是非

デリヘル100人切り

私は毎年デリヘル100人切りを目標に頑張っています。

馬鹿みたいな目標です。莫大なおこずかいが必要ですしね。

3日に1人を呼ばないと達成できません。

いつもデリヘルの情報サイトで情報を見つけています。

なのに今年はまだ半分の50人しか呼んでません

後3ヵ月で50人を呼ばないと

2日に1人でも45人です。

頑張らないといけません

今週は福岡県にに出張なのでいつもの2店舗に予約しましたよ

計6人(笑) 福岡は楽しい出張です。

そんな中でも一番のお気に在籍店

福岡デリヘル胡蝶エマージュ!!

福岡のデリヘルならここですよ!(^^)!

在籍コンパニオンも多いし選び放題だし間違いないですよ。

Updated: 2016年6月14日 — 5:40 PM
デリヘル虎の巻 Frontier Theme