デリヘル虎の巻

デリヘルの虎の巻です。デリヘルを呼ぶ前には是非

月別: 2017年3月

福岡メンズアロマで汗を流そう

私は小さい頃から大学時代までサッカー部でした。
そんな私も社会人になってからは全然身体を動かす機会もなく
二年間で約五キロは太りました…(笑)

これはマズイと三ヶ月前から
社会人フットサルチームに入りました。
ずっとサッカーしていたし、大したことないだろうと舐めていたら
確実に身体は歳をとっていましたね(笑)
太ったのもあるんでしょうけど身体が重いし、
脚は痛いしボロボロでした(笑)
福岡のフットサルってチームも結構あって、レベルも高いらしいんです。
翌日は激しい筋肉痛に襲われて、通勤もやっとでした。

フットサル仲間に相談した時に
メンズアロマを教えてもらいました。
完全にプライベートな個室の空間で、
女性に全身マッサージしてもらえるんだとか!
脚が辛いのは勿論ありましたが、
男として女性にマッサージしてもらえると聞いて
行かない手はないでしょう!(笑)

フットサル仲間の行っているお店を紹介してもらい、
行ってみることに。
福岡駅からおりて天神から今泉に移動し、
案内された部屋は綺麗なところで、
担当してくれた女の子は愛嬌のある可愛い子でした!
脚がフットサルでキツイことを伝えると
「じゃあ長めに脚をしましょうね♪」みたいな感じで
心まで癒やされましたね!(笑)

それ以来フットサル後で疲れた脚はメンズアロマで疲れを解消してもらっています(笑)
教えてもらったお店はアロマ24福岡に載っていますよ!見てみて下さいね!

福岡 メンズアロマ

デリヘル虎の巻 Frontier Theme